お久しぶりすぎw

どうも、超超久々に更新してみました。
お忘れかもしれませんが、さとすぃす(何

ここ最近本当に色々あって、何か7〜8月で体重減ったし皮膚は焼けたしw
そりゃあ頬こけて黒くなったって言われるわな(苦笑

まぁ、何があったか等々は、ここを読んでいるほとんどの方が私のmixiの方もご覧いただいているかと思うので敢えてわざわざ書きません。



で、約3ヶ月放置していたのに何で今更再開させたかってーと…。
つい先日ですね、ミスマガサポだったりこれまで出会ってきた素敵な仲間達とフットサルをしたんですよ。
そこで感じたものだったり、その後の飲み会の雰囲気で感じたものだったりを踏まえて、そもそも自分自身のヲタ活動の原点でもあるこの日記を再開しようかなーって。

正直mixiの方もそこまで更新することもないんで、ましてやこっちの方はどんだけできるか微妙ですが、少しずつでも多く更新できるように頑張りたいと思います。



まぃまぃが卒業して、はや1ヶ月半。
今もまだ、踏ん切り付かず悩む毎日が続くけれど、それでも今は今で、自分がこうだと思った道を信じて突き進みたいなって思います。
あの2005年10月に直感で感じた、その時と同じように…。


ま、何はともあれ、こっちの方もデザインも微妙に変えたし、心機一転頑張っていこうと思いますので、まだ読んでくださっている方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。