ジョニー

黒木が昨日付けで戦力外通告を受けたそうで。
まぁ確かに、ここ最近の投手事情と黒木の状態考えると仕方ないことかなーとは思います…。
思いますが、やっぱ残念ですねぇ…。
いつだったか、まだイチローオリックスに居た頃、あれは打てないと言わしめた程の球のキレも肩の怪我で見る影も無くなっちゃって、それでも変化球とコントロールで何とかするかなと思ったけど、やっぱそーゆうタイプじゃなかったってことですな。

本人は現役続行の意思があるということだし、楽天でもどこでも良いから自分が納得のいくまで野球を続けて欲しいです。
やっぱ10数年前、自分がマリーンズサポになった一つの要因でもあるし、彼の野球に対する情熱って観ている人に確実に伝えるものがあるし。
まだ、球界の表から去るには早すぎる選手だと思います。

願わくば、もう一花咲かせて、またマウンドで吼えるジョニーが見たいですね。



しっかし、吉井は残るのな(何
うーん。