エキシビジョン

ミスマガフットサルチーム、10月28日エキシビジョンマッチ出場

10月28日に地球のハラペコを救え「アスリートイベント:関東理工系大学フットサル大会in大井ふ頭海浜中央公園」が開催されますが、ミスマガジンフットサルチームはこの大会のエキシビジョンマッチに蹴竹G、YOTSUYACLOVERSとともに出場します。

http://www.miss-magazine.com/news.html

というわけで、お台場以来久々のミスマガ・フットサルチームの試合。
昨日のヤスクリで、ヤスさんとイベントみたいなんでもいいから表沙汰で試合したいですね〜って話していたんで、このタイミングに驚いておりますw
まぁ出場自体はもっと前から決まってたんでしょうけど。
でも28日ってバルドラール浦安の試合もあるんですよね。
ってことはヤスさんは来れないのかな…、だから昨日何も知らなかったのか。うん納得。
恐らく、今日の練習のときに知らされたのかな。

ま、28日は仕事あっても夜勤なので、その前に観戦は可能です。
なので問題なく久々のミスマガの試合を応援しに行けるなと。
なんせ、今となっちゃあここが自分の本現場ですからね。

いろいろ楽しみに当日を待ちたいと思います。