プロの世界

「藤田・吉井に戦力外通告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000085-jij-spo
結果を出せなければ生き残れない、プロの世界ってそういうもんだよな…。
まぁ今年の藤田は酷過ぎましたからね。
防御率12.64て(苦笑)
そりゃあまぁ、2年前くらいまではそれこそ馬車馬の如く登板してて、マリーンズ日本一の一昨年はYFKなんて呼ばれたりもしましたが。
今年はもうホント何しに出てきたかわかんないくらい試合壊しまくりでしたw
加えて、左の中継ぎで川崎だったり高木だったりががんばってますからね、そりゃあ構想外にもなるわ。
しかし、一時期はチームを代表する中継ぎ左腕も、たった1年不調だっただけで首切られるとは、つくづくプロの世界は厳しい…。

ま、もっともこの背景にはFA取得している福浦だったり薮田を引き止めるための資金繰りっていう大人の事情もあるでしょうけどね(ぉ
ほら、もともと毎年藤田って契約ごねまくるしwww
とりあえず本人は現役続行しか考えてないみたいだから、楽天さんとかにでも行って見返してやってください。
言ってもマリーンズをここまで引っ張ってきた功労者の一人だとは思ってるから、感謝してるし今後も頑張ってほしいと思っていますよ。




ん?吉井?
ノシ