T-FALカップ

昨日は夜勤明けで予定もなかったので、ティファールカップ2007第4回全日本女子フットサル選手権大会を観戦してきました。
競技志向の女子フットサルを観戦するのって初めてだったんですが、すっごく勉強になりました。

男子が超絶プレーの連続で圧倒されっぱなしなのに比べて、女子は基本に忠実なプレーが多いので動きとかすごく見ていてもタメになる。

出場チームのほとんどは知らなかったわけですが、ミスマガのコーチも務めていらっしゃる本多さかえさんが所属するBardral URAYASU Futbol Sala Las BonitasとFUN Ladiesは知ってました。

そんなわけで、私は浦安をメインで観ようかなと。
もっとも今日は女子フットサル日本代表の試合があるため、代表に選出されているさかえさんはこっちには出場していなかったわけですが。
あ、でも代わりにと言っちゃあ何ですが、ミスマガの監督が居ましたwwww
ま、バルドラール浦安自体のスーパーバイザーで、関係チームを全て見ていかなければならないって言ってましたからね。
でもまさか居るとは思わなかったので驚きましたw


いやはや、しかしやっぱ観てるだけじゃ物足りないというか、疼きますなw
あ〜、球蹴りたいよ〜。