最近の通勤・帰宅時

まぁ行き帰りはほとんど寝てるわけですが、大概i-podで何かしら垂れ流ししてます。
んで、今ヘビロテ中なのがコレ。

KISS

KISS

一昨日、妹が買ってきたのを強奪してiTuneにぶち込むw
シングルで持ってるやつは取り込まなくていいや〜とか思ってたら、「Link」以外持ってなかったとかwww
そういやビデオ屋辞めてからほとんどCD借りてないな〜。


そんなわけで全部取り込みw
個人的なお気に入りは「砂時計」とか「海辺」かな。暗めの曲ばっかだwwww
「Link」のアルバムMixも、原曲より好き。ほとんど変わってないんだけど、こっちのが心地よい(何

まぁ全体的に良く出来たアルバムだと思うので、とりあえずしばらくはこれを聞いての行き帰りになりそうです。