メリークリスマス

ども、久々に更新したらクリスマスでした。
諸般の事情でHNを「さとすぃ」から「さとし」にマイナーチェンジしましたw
何にも変わってない気もしますが、形だけなのでよろしくですwww
さて、そんな2007年のクリスマスイヴですが、行ってきましたミスマガサポ感謝祭。
若干グダグダだったりな部分もありましたが、メンバーもサポも最高に楽しめた良いイベントになったと思います。
個人的にも嬉しいことあったしねw(何

イベント後の飲み会ではサプライズあり過ぎだったけど、いろんな感謝の気持ちがたくさんあって、こういう「ありがとう」と「ありがとう」のキャッチボールが出来る環境って本当に幸せだな〜と。

来年の話をするにはまだ早いですが、これからもミスマガを支え続けるし、それに…、新たな道もね(ぉ

とにかく、本当に今日は皆さんお疲れ様でした♪
今年の現場はこれで最後ですが、来年以降も引き続きよろしくお願いします。


何はともあれ、全ての人々にHappy Merry Christmas!!!