2007年と2008年と…

ミクの方に細かい振り返り的なことは書いたんで、こっちは2008年の抱負的なものと併せて。
てか年明けちゃったしねw
2007年は本当に激動の年で、いろんなことがあって。
社会人になって忙しくなって、今までみたいにはイベント行けないなぁと思ったらまぃまぃが引退して。


まぃまぃ元気かな〜。
毎日を楽しく幸せに過ごせていたら嬉しいな。
直接応援するとかはもう出来ないけど、人生の成功をお祈りしています。


んで自分ごとですが。
あの発表の後、自分の中で色んなものが終わっちゃうような気がしました。
でも、短い間だったけどその中で大切なものにたくさん出会えたし、やっぱミスマガのみんなが大好きだし、離れるなんて出来ないなって。



そんなわけで、2008年もミスマガジン・フットサルチームを全力でサポートしていきたい所存です。

2007年末に贅沢すぎるほどのサプライズ満載で、サポとしてもよりいっそう応援していきたいって感じたし。
今年も選手・監督・コーチ・スタッフ、その他チームを支えてくれている様々な人たち、そしてサポーター、みんなで闘って泣いて笑って、2007年以上に充実した年にしましょう。



今年もよろしくお願いしますです。