C調バトら〜ず

昨日は「C調バトら〜ず」という即興舞台を観に行きました。
というのも、ミスマガフットサルから西やんと佐藤さくらちゃんが出演するからでして。
まぁ実は前にも伊勢みはとちゃんや中島愛里ちゃんも出演したことあるんですが、その時は仕事の都合が付かずに行けませんでした。

なので、今回初の「C調バトら〜ず」。
感想は…すっげぇグダグダwwだがそこが良いwwww
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」って何回言ったか覚えてないくらい、突っ込みどころだらけでしたw
いやまぁ、ホント楽しかったですよww

西やんもさくらちゃんも楽しく出来たみたいだし、行って良かったです。
まぁ次回行くかどうかは、ゲスト次第ですけどww