メルシーin JULY追加イベント


ミスマガジンフットサルチームも出場する7月5日開催メルシートゥフェスタinJULYに、Fリーグバルドラール浦安の選手が来場決定。今回は、芸能人女子フットサルの試合と日本最高峰のフットサル選手のテクニックを同時に見れるチャンス!是非、会場に足を運んでください。
バルドラール浦安参加イベント内容
■メルシードリームガールズとの10分1本のエキシビジョンマッチ
ドリームガールズがどこまで出来るのか〜
■芸能人フットサル各チームから選抜したコーチチームとの10分1本のエキシビジョンマッチ
〜あの人やこの人!選手が見ている中、絶対に負けられない試合に?〜
■小学生との10分1本のエキシビジョンマッチ
〜フットサルの楽しさを教えてもらえる!〜
いやはや、これはメルシーが更に一気に楽しみになってきましたよ。
特に楽しみなのが、2番目のコーチ選抜vs浦安のエキシビジョン。
…あ、ここでは1番目のメルシー選抜って言ったほうが良かったのかな?www
いやでも、コーチ選抜ってことは我らがミスマガ監督のヤスさんはもちろん、もしかしたらうーたん(碓氷コーチ、元ジェフ千葉)や、最近ゴレイロコーチとして協力してくれているよっち店長(現・SALPOINT和光成増店長、元埼玉県1部リーグ・インペリオ所属ゴレイロ)の参加もあるかも!
ZENTの中島コーチは浦安の方で参加するみたいだからコーチ選抜には居ないけど、本当に楽しみだわ。
以前、スフィアリーグ開幕戦だかのエキシビジョンでも同じようにコーチ選抜vsプレデターの試合があって、めちゃくちゃ感動した覚えがあるので、今回のエキシビジョンには相当期待してます。
ぶっちゃけ、2500円じゃ安いって思えるものが見れると思うの。
10分1本じゃもったいないな〜w