( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃ〜ん@さとすぃ

今週の「ちゃん☆チャミ」*1にて、美勇伝の新曲「クレナイの季節」とそのc/w「内心キャーキャーだわ!!」がオンエアされました。私はリアルタイムで聞けないので本日聞いたのですが、
思っていたよりバラードではないのね。タイトルからもっとスローテンポな感じの曲を想像してたのですが。ん、サビのメロディーがかなりツボ、あーゆうの好きなんだなぁ。聴き所(?)は三人のハモリかな。美勇伝にとっては結構挑戦な曲に仕上がってます。ライブで直に聞くのが今から楽しみ( ̄ー ̄)
c/wの方は、正反対にタイトル通りアイドルまっしぐらな感じ。でも美勇伝てこーゆうアイドルまんまなのもあんまし歌ったことないから、そういう意味では逆に新鮮かなと。
ん〜、出来て間もないユニットだから当たり前なんだけど、今は新曲出る度に新鮮な一面が見れてホント良いなぁ、アルバムもチョー楽しみ(/▽\)
…なんて思ったNEO@春日部前夜でしたw

クレナイの季節

クレナイの季節

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1

*1:「ちゃんちゃか☆チャーミー」:CBCラジオで毎週木曜深夜24時からオンエア中の番組。パーソナリティは美勇伝石川梨華