ハロプロパーティーNEO春日部公演@さとすぃ

てことで、行ってきました春日部公演。まぁ感想は後ほどちょいちょい書くとして、ひとまず全体的見た上での印象としては、思ってたほど空席も無く一安心。八王子公演後にいろんなとこでorzが飛び交ってて、実際某相場も暴落してて(まぁだから行けたんだけどねw)、なんか空席祭とかだったら哀しいなぁとか思ってたんで、ホント良かった。みんななんだかんだ言っても好きなのね。
んで、以下レポというか感想というか…駄文w 八王子のときはblog始めてなかったんで書いてなかったから。いちおーネタバレ含みます。
と言っても、セットリスト含めてほとんど知れ渡っているので、とりあえず印象に残ったとこだけかいつまんで。

  1. 今日は「ALL FOR〜」で振りを間違えなかったあゆみ。
  2. 「ザ☆ピ〜ス」は柴田パートでいくことにしました。
  3. だから台詞のとこでイヂらないでチョウライw
  4. Cute? Berryz? オヂサンにはパッと見では区別つきませぬ(ノ∀`)
  5. う〜ん、梅さんと矢島はキレイだな…
  6. ま、でも正直子供はry…まぁ他の曲削ったわけではないし、楽しめたので。
  7. Missラブ探偵」はサビなら多少は、でもムズイ。
  8. 「EROS」はもうry
  9. 今日の「香水」は、というか八王子もそうだったんだけどとても力強い感じ。「ごき?」から半年間、松浦さんやWと一緒にツアーやった中で得たものを見せてると言うか。ラスサビのアレ、今日は目一杯声伸ばして次まで繋げてた、すっごい気持ち入っててちょいウルっときたり。まぁ息続かずで次のフレーズ若干擦れてたけど、そこは今後の努力で。最終公演あたりでキレイに歌い上げてくれたら多分泣くなw
  10. 辻ちゃんの「ね〜え?」恒例の間奏ネタ、夜は微妙なY字バランスw。昼はさとう珠緒のモノマネだったらしい。やべ、超見たかったorz
  11. 「あななし」はこっちが精進せねば…(ーー
  12. マーシー友達増えて良かったねw*1
  13. 「気がつけばあなた」は聞くたびに好きになってくなぁ、生で聞いたほうが良いと思う。
  14. 桃色片想い」で新芸テケタw 从‘ o‘从<た〜のしんでるぅ〜?
  15. 「絶問」あたりはあんまし記憶ないw
  16. 「可能性の道」に関しては一言だけ、ホントに良い歌だと思う。やっぱCDでも良いけど生で聞くのが一番だな、と。次は松浦さんひとりで歌ってるのを聞いてみたいと思いました。

と、まぁこんなとこです。なんかほとんど全部だなw(ノ∀`)
連番(4連番)していただいたオブさん(id:a-sr)、潤さん(id:vamoseme)、オモケンありがとうございました。とっても楽しかったのです。てかこの面子での4連番て4回目か…乙w

*1:昔は友達なんてイラネ派だったそうですが、最近はそうでもないらしく、なんと今は4人もいるそうですw