お休みの日は@さとすぃ

昨日・今日(13・14日)とバイトが無かったのと、特に予定も無いということで部屋の掃除をしつつ、ここ最近の参戦チケを整理してたりしたわけで。
んで、ふとそういや最近やたら参戦増えたけど(ぉ、いま通算何公演目だ?と思って数えてみることに。
初現場は赤フリイベ@ZeepTokyoだけど、まぁCD発売イベとかは除外して純粋にライブだけってことでカウントした結果、今日現在で45公演でした。ライブ初参戦が2003年5月5日の圭ちゃん卒コンだったから、2年半無い位で45か…。とりあえず今後の予定加えると年内50は余裕だわw まぁイベントとか握手会とか混ぜると余裕で超えるけど。
というか、数えてて気づいたのだが、2004年10月以降*1参戦数が急増してるのね。*2いやぁ素敵な出会いが出来たもんだw

´_` ありがたいことです(何

*1:言わずもがな、メロン記念日FCツアーin志賀高原のあった月w

*2:2003年5月〜2004年10月:20公演。2004年12月〜2005年9月現在:25公演w