いよいよです@さとすぃ

marines723jp2005-09-16

さて、来週だ。
何がって「メロン記念日FCツアーin長野」が、ですよ。んで、とうとう旅行の詳細案内が今日(15日)届いたわけです。
娘。組は明日(16日)から週末にかけて香港を満喫してこられるみたいですね、楽しんできてくださいな♪
在宅メロンヲタは案内見ながらハァハァしてますw
でだ、なんかもう見てるだけで楽しみというかなんというか、顔が弛緩してくのがわかるw 松浦さん@ハワイのときにもあった事前質問用紙(パワーさん乙w)が、この度メロンでも同封。「絶対にこれだけは聞きたい!」という質問を1つだそうで…どうしよう(マジ悩み
てか一番気になるのが、運動を伴うイベントを予定してるとかで、各自室内用の運動靴持参て書いてあるのよね。をいをい、何すんだよ?w まぁガチでバスケとかフットサルやるってのもおもしろそうだし( `_´)<いいのです(何
しかし、今回はホントに情報漏らさないねぇ、宿泊先もまだ明かされてないって、ミステリーツアーかよw まぁある意味メロンらしいな(ノ∀`)
さて、まずはポラのポーズと握手会の言葉考えんと(気早