生エルメスキタ━(゜∀゜)━ッ!!」@オモケン

marines723jp2005-09-17

今日バイト帰りに電車男の撮影に出くわしましたw

帰り道にある東京レジャーランド(ゲーセン)の前を通るとなんか人ごみが
なんの撮影かなと思いゲーセンの中へ入ったら


たまたま出て行く伊東美咲とすれちがった〜♪(/▽\)シ


しかもお店のなかはスタッフとエキストラしかいないし
あわてて外にでて撮影を眺めてました。

生でみた感想だけどやっぱこの人キレイだわ〜
顔めちゃめちゃ小さいし、
身長も高いね。ヒールはいたらオレと同じくらいになるかも
でもあまり「芸能人」って感じのオーラはあんましなかったかも

それにしてももう撮影終わってると思ってたから電車男の撮影とは気づけなかったw

秋葉原でバイトしてて初めてよかったと思えた一日でしたw