ジャクソンホール@オモケン

marines723jp2005-09-18

潤さん(id:vamoseme)と新宿で待ち合わせ。
行き先はNANAでおなじみの「ジャクソンホール
そーいや待ち合わせの紀伊国屋書店前で山崎邦正中村うさぎのサイン会がやってたなw

ちと渋滞しててついたのが14時半前。
ランチタイムが15時までなので道中間に合うかドキドキw
時間が時間だったので五分と待たず店内へ

店内は漫画の雰囲気そのままでした。
ちゃんとテンガロンハットもあったしw
自分はランチプレートと持ち帰りでジャクソンバーガー。
どっちも(゜Д゜)ウマー
ジャクソンバーガーはコンセプトが「世界一おいしいハンバーガー」なだけあって超ウマー(゜Д゜)
今まで食べたハンバーガーの中で一番おいしかったとです(といってもたいしたもん食べてないけどさw)
ランチプレートもドリンクとデザートついて770円。
この値段でこの味とボリュームは大満足(ちなみにジャクソンバーガーは400円)
テイクアウトで頼んだジャクソンバーガーをその場で食べてしまったのは内緒だw

すごい雰囲気のいいお店だったし今度は夜に飲みにいきたいなぁ…
店長の佐藤幸一にもあえなかったしねw