ぷれーおふ@さとすぃ

今週末(8・9・10日)は、なにやら横浜の方でハローの文化祭が催されるようで、去年とはまた違って、今回はほとんどのハロメン参加、もちろんメロンも美勇伝も出るわけです…
が、私は当日、去年の文化祭開催地でもある千葉県は幕張に行くことになりましたw
そうです、プロ野球パ・リーグプレーオフ第一ステージ「ロッテ対西武戦」が同3連休に開催されるのです!
前売りが即日完売で、当日券も無さげってことで完璧諦めてたんですが、潤さん(id:vamoseme)が見事安値で09ってくれたので、めでたく行けることに。
明日も仕事だってのに、遅くまでがんばってくださって、ホントありがとうございます。当日は一緒に外野で飛びましょうw>潤さん
んで、8日がそのプレーオフ第一戦見に行って、9・10日はバイトなので文化祭行けないぽ…。
てことで、文化祭参加される方々、楽しんできてくださいね〜、レポとか期待してま〜す♪(何