幕張は白く跳ねてるか?w@さとすぃ

marines723jp2005-10-08

行ってきましたパ・リーグプレーオフ第一ステージ初戦。
結果は見事に我らがマリーンズの勝利!
2−1という非常に締まったゲーム内容でしたが、要所要所みどころ満載で…何より自身も初となるマリスタ*1ライトスタンド体験。
もうね、チョー気持ちイイヽ( ゜∀゜)ノ
最初っからあのライトスタンドほぼ全部を埋め尽くす大横断幕を間近で見れたし、応援歌の類で2・3わからないのがあって初めの方は多少乗り切れなかったこともあったけど3回までにはもう大ハシャギw
連番者(微違)の潤さんと跳ねまくり飛びまくり、特に「福浦」・「フランコ」・「ベニー」とか楽しすぎヽ( ゜∀゜)ノ
隣の座席にいた6〜7人の集団は得点入るごとにモッシュ開始とかw
「や〜め〜ろ〜よ〜、お〜す〜な〜よ〜」
なんか101KISSん時のうちら見てるみたいでした(ノ∀`)
ただ後半跳ね過ぎで「な、内臓が〜(誰w」なことに。冬メロンまでにまた体力つけなきゃなぁ。
あ、あと東京ドームより全体的にレベル高めでした(何が?w
私は一番搾りの体重30キロ台のコが良いかな( ゜∀゜)


試合終了後、最初は文化祭推しに横浜行こうかって話になったのですが、なんかもう皆さん解散し始めてるとのことだったので、オブさん(id:a-sr)と高田馬場で合流、ジョナで色々お話。文化祭1回くらいは行こうかな、まぁマッタリ参戦ですけどね…。
と、まぁとにかくすごい充実な1日でした。運転&一緒にマリーンズ応援してくれた潤さんホントありがとうございます。チケ取りから始まってホント感謝しきりです。
明日も勝って、福岡でも負けないぞ! 待ってろ甲子園!!