メイドって何だかな@さとすぃ

今日はどーゆうわけか、秋葉原メイド喫茶を探してウロウロしてましたw
まぁなんでかって言うと、バイト先で今日で辞める人(以下バイト君)が先日「1回でいいからメイド喫茶行ってみたい」と謎カミングアウトしてきたもので、何故か私が同伴…まぁ暇だからいいけどさぁw
一緒に行くとは言ったものの、どこに何があるかなんて私もサッパリわからず。とりあえず本屋でいかがわしい雑誌を立ち読みw、何軒かピックアップしてみる。
んでいざ目的地へ出発も、3連休ど真ん中の秋葉原、クソみたく人が多い上にホコテンじゃなくてうんざり。
既に私は萎え気味…バイト君は路上のメイドの人やコスプレの人にカルチャーショック受けてるしw
YOU交流しちゃいなよ?w
で、人ごみ抜けてなんとか目的地たどり着くも、まぁ予想通りの大行列、1時間くらい待つそうですorz
その後も何軒か回るも、どこもかしこも長蛇の列…なんか外国人の方が結構並んでたな。もっと行く所あんだろオマイラw
ま、結局さすがにバイト君も余りの人の多さに萎えたみたいで諦め。
上野まで歩いて飯食って帰ったさ。
ホント何しに行ったんだかな(´・ω・`)