レポ2@さとすぃ

そんじゃライブ以降を
まずはセットリスト

  1. 恋のヌケガラ
  2. カッチョイイゼ!JAPAN
  3. 紫陽花アイ愛物語
  4. ひとりじめ
  5. クレナイの季節

…何か気づいた人〜?
てかわかりますよね、そうまんまシングル発売順(苦笑)
まぁライブはオマケってことだから、あんまし期待はしてなかったけどさぁ、せめてカップリング1曲とか、アルバムから先行カットで1曲だけとか、欲しかったかなぁ…ちょっと残念。
ま、クレナイは前日の練習の甲斐あって結構イケた。隣1つ空席+通路側+前通路ってことで動きやすいの何のってw
しかも前後左右まったく動かない人だらけだったし、伸び伸びと出来ましたw
で、踊りながら聴いたクレナイの季節、やっぱライブで聴きたい曲だわ。ハモリとか、ライブではまだまだ感あるけど、秋ツアーで昇華していくことでしょう。楽しみ♪
さて、ライブ後は握手会。並びは梨華→みよ→ゆい


さ:ども〜
り:ありがとうございます。
さ:20日のフットサル頑張ってね、応援しに行くから♪
り:はい、がんばります。応援よろしくね?
さ:もちろん、今日は楽しかったよ〜
り:ありがと…(この辺でスタッフに流されるorz)


み:ありがとうございま〜す
さ:(流されたことに軽く凹みつつ)あ、今日楽しかったよ。アルバムも楽しみにしてるね。
み:あ、はい。ありがとうございます。


ゆ:(なんか前の人がスルーしたらしく、隣のスタッフと喋ってるw)
さ:(ん〜気づかれてないな…仕方ない、岡π観察かw)
ゆ:…あ、ありがとうございます!
さ:(ぬ、気づいたか…、まぁ堪能できましたw)楽しかったよ〜。秋ツアーも楽しみにしてるね。
ゆ:はい、ありがとうございます。

以上w
流れは高速(?)だったのかなぁ、なんかメロンでの流れが基本になちゃってるから、どうしても早く感じてしまうな…。
正直、梨華ちゃんにフットサルネタ言うつもりなかったんだけどね、だって当日多分#3着てるもん(ーー;
でも、本人が一生懸命で、ガッタスでプレーできていることをすごく楽しんでいて、誇りに思っていることを知っているから、やっぱ応援したいなって思って、だから言ってみた。
みーよは割愛w。唯やんは…ご馳走様でした(−人−)…(サイテー

と、まぁこんな感じでした。
想像以上にグダグダで、温すぎたけど、久ぶりの美勇伝現場は楽しかったです。
やっぱ好きだなぁと実感。
ウワキジャナイヨ…(何

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1