そして新たな覚醒w@さとすぃ

とまぁ、こんな感じで選手たちのプレーを見てアツくなってたわけですが…。
連番者の主任さん(id:korenaga)がミスマガジンチームの北乃きいちゃん推しということで、ミスマガにも注目してみる。すると…
きぃちゃん今日はいないとか(ノ∀`)w
それなら時東さんにガッつくという主任につられて、私もミスマガゴレイロ時東あみ」をチェックしてみるw
ん〜グラビアで見るよりも背ちっさいなぁってのが第一印象。
そしてゴールクリアランスで前線にスローイングしたときに衝撃の光景が?!
肩めちゃくちゃ強ぇえ(;゜;Д;゜;)
普通に相手ゴール付近まで届く、山なりのヘロヘロボールではない鋭いスローイングを見せる。何者だこのコ?w
しかも小さいこと除いても動きがすごく俊敏、ボールに対する反応とかタッチラインを割るボールの見極めとか流し方とか、なんかスゴイんですけど(;゜;Д;゜;)
一番後ろから声もすごい出して、指示出しまくってたし、普通にプレイヤーとして推せるぞ?w
さらにさらに、観戦中とかアップ中の仕草が超かわいい(/▽\)(アホ
というわけで、すっかり「あみにぃ*1」ヲタに開眼した二人でしたとさw
あ、それともう1人ミスマガから。#18溝口麻衣さん。このコも推せる。
普通に上手いのよ、このコ。特にドリブルとキープ力と守備力が光っていた。
ポジションはフィクソに近い所ですが、ボール奪ったあと前にスペースあれば自分で持っていけるし、詰められてもそこからフォロー来るまで持っていられるし。
ミスマガが決勝まで残ることが出来た理由で、組み合わせの偏りも確かにある。
でも時東さんと溝口さん。この二人のいるミスマガの守備力は相当なもんだと思います。
Gatasが決勝で1点しか取れず、よっすぃが「勝ったけどなんか悔しい」って思いっきり挑発してましたがw、正直あの守りは脅威だよ。失点も初戦にYJシューターズに決められたのと、Gatasの計2失点だし。しかもどちらも形崩されてってわけじゃないし。
今回準優勝という結果に対しての自信と、惜しくも敗れたという悔しさ。
時東さんが試合終了後流した涙を見て、このチームはもっと強くなると感じました。あと1人でも、前で攻めれる選手いたら…。
12月の楽しみがまた一つ増えました。

*1:時東さんの愛称だそうですw