フットサル合同練習@さとすぃ

今日はASDDさんとのフットサル合同練習に参加してきました。
いちよう私はWDK(WILD KIDS)の一員ってことになるのかしら?
まぁ今回だけに言える事じゃないんですが、ホント体力無さ杉…orz
1試合やっただけでバテ気味、2試合連続だと後半ほとんど動けないとか情けなさすぎだわ…(つД`)
練習に関しては、後半になってようやくシュートのコツが掴めた感じ。
あとは基本となる三角形の動きってのをしっかり出来るようにならないとなぁ。頭で理解していても中々思うように動けない。
まぁでも今は技術とか戦術云々の前に、まずはスタミナ付けないとだな。
ちょうどフットサルちゃんとやってみようと思い始めていたし、過ごしやすい季節になってきたから体力づくりを本格的に始めるかな。
まさにスポーツの秋w
参加されたWDKの皆様、ASDDの皆様、今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。やっぱ体動かすのは楽しいことです。