日本シリーズ第二戦@さとすぃ

マリーンズ連勝!!
今日も10−0と大差をつけての圧勝となりました。
何かホントにプレーオフでの鬱憤を晴らしているかのような、すごいなマリーンズ打線(汗
今江にいたっては、8打席連続安打でシリーズ記録だとか。しかもまだまだ継続中。チームも2試合連続2桁得点てのは史上初だとかで、まさに記録尽くめの勝利でした。
さて、一日空いて25日からは阪神ファンがひしめく甲子園での3連戦。
阪神がこれで終わるとも思えないし、個人的にはマリスタで胴上げ観たいってのもあったりするので、3勝2敗で千葉に帰ってこないかなぁ…でも贅沢は言いません、千葉だろうが甲子園だろうが優勝出来るなら何でもいいわよ。

つ〜っぱしれ〜勝利の〜ため〜に〜
さぁ行こうぜ!
千葉マリンズ!
ら〜らららら〜ら〜