コメントレスというかなんというか@さとすぃ

レスしようかどうか迷ったけど、何にも言わないのも、言ってあげられないのも何か嫌なのでね。
グチりとか羨みとか、言ってもいいと思いますよ。別に嫌味な意味じゃなくて。
思ったことブチ撒けた方がスッキリするし、それで気分を害したりはしないです、少なくとも私は。どんな内容でもね。
毎日遅くまで立派に働いて、それでも少ない休みを割いて参戦して、みんなと泣いたり笑ったりバカやったり、それってすごく大変なことだと思う。多分自分には無理。どれか犠牲にしなきゃやってけないと思う。
でもそれが出来てるって、スゴイことだと思うし、尊敬?みたいな感じもあります。
だから、今回みたく凹んだときとか、どーにもならないときにグチったり、相手を羨んだりするくらいはしてもいいんじゃないかな〜って、そう思ったりします。
ん〜何だか、何が言いたいんだか分かんない文章になっちゃったな(苦笑)
まぁ要は愚痴りたきゃ愚痴ればいいじゃん?ってこと、心の限り。
その方がお互いスッキリ出来ると、私は思います。
何か偉そうなこと、勘違いなこと言ってしまってるかもですが、そーゆうことです(何