娘DOKYU@さとすぃ

ま、書いてるのは20日なんですけどねー(何よ、何なのよry
んで、まぁ今やってる娘DOKYUはGatas特集。
私も観に行った10月20日の第二回スカイラークCUPの試合模様と、今月22日発売のGatas本「スピリッツ オブ ガッタス」内のコメントと合わせながら各選手にクローズアップしていくといった内容。
んで、今日は柴田さんの回でした。
あさみとの約束、そして尊敬の念。そこからの努力…夏のお台場での初得点。
そして、この前の大会での決勝ゴール。
柴田さんの手記が読まれている時に右下に出るワイプの中の顔、すごい良い顔してて、めちゃくちゃ可愛い。
なんか、ハァーンとか砕けるとかってんじゃなくて、目標に向かって努力している中での笑顔というかなんというか、ん〜表現の仕方がわからんorz*1
とにかくすごく良い顔してます。ライブとはまた違ったね。
この前のディナーショーでも12月の大会への意気込みを語っていたし、当たり前だけど最早彼女はGatasに無くてはならないプレイヤーだと思うから、これからももっと上を目指してフットサルを続けて欲しいと感じました。


と、それはそうと、このGatas特集で各メンバーの手記を読んでいるナレーションの声が、まぁしぃにしか聞こえないのは私だけでしょうか?*2

*1:うpしたいけど環境が整っていないのでorz

*2:いちようスタッフロールの中の名前は違うんだけど…