キタコレ@さとすぃ

まぁそんなわけで(何、行ってきましたメガネ祭。
やべ、チョ〜楽しかったw
てかやっぱカワイイ(/▽\)
ホントね、こう一つ一つの仕草がかわいいんですよ、歌も思ってたより全然普通だし。とりあえず寺田乙w
一緒に行った時任さん(id:missmaga)、Hiroさん(id:hirost206)、工房さん(id:natsuyaki38)、と二列目でうちらだけフリコピしてたりで楽しかったしw
みんなどっぷりとあみにぃに浸かっちゃって、時任さんは「打倒Gatas!」とか言っちゃったし、私とHiroさんは来週の予約とか、工房さんも会場写真購入&リベンジを誓うとかとかw(*ノ∀`)
とりあえず、みなさんお疲れ様でした。
あ、あと並んでるときにお弁当を配達していただいた某お方w、とても美味しかったです。ありがとうございました。