スフィアリーグ開幕@さとすぃ

さて、今日からいよいよ始まる女子フットサル公式リーグ。
プレマッチとなった前回10月の大会では見事夏の雪辱を晴らし優勝に輝いたGatas
今回も連覇、そして開幕戦をまず優勝で飾って欲しいですね。
しかし、前回大会でも見れたように他チームの隆盛も著しい。前回準優勝のミスマガ、主力は抜けたけどまだまだ強豪チャクチャク、夏に衝撃を与え今回からリザーブから上がってきた浅井、そしてかつてのライバルCarezza。それ以外にも新戦力を加えたdreamも気になる…。
ま、間違いなくアツイ戦いを見せてくれると思うので、精一杯応援してきます。と同時に学べる所はしっかり観ていきたいです。
現地で会う皆さんよろしくです。
さてそろそろ家出るか(早