コメントレス@さとすぃ

A-BOYな方々からたくさんのコメントをいただきましてw
ちなみに昨日のレポは帰ってきたら書くつもりw
>ひろにぃさん
ダッシュ乙w
んでも間に合って何より。
ぁみにぃともしっかりコンタクト出来たみたいで良かったです。

>まさたかさん
チケはバッチリです。
いつもの席ってのは…ま、23日にでもチケ持っていくのでそこで確認をw

>時任さん
整理番号が60番台とかだったので、まず空いてないだろうなぁって思ってたら空いてたんでビックリw
みんな中央に固まってるのね。ハロヲタ多い割りに通路側とかボコボコ空いていて、真ん中が異様に集中してたのがイマイチ理解しがたくもあり…やっぱうちらって変わってるのかなぁ?w