オリコン@さとすぃ

バイト中、資料という名目で買わせているオリコン(今はORICON STYLEっていうのか)を読んでて、ふとある項目に目がいく。
「インディーズアルバムランキング」
最新号は12月12日付のランキングで、集計期間は11月29日〜12月5日だったかな?
んでそれ見て、昨日のイベントでぁみにぃが「インディーズでなんですけど、CDデビューしました!」って言ってたの思い出して、んでここんとこのイベントラッシュも加えて思い出して、ランキング入るんじゃね?って思ったわけです。
とりあえず、今週号の発売日は木曜日なので気になる方チェックしましょ〜。
あ、WEBの方は火曜か水曜に更新されてるからそれのが早いかな…でもインディーズも一般レーベルと一緒に更新されるのかな?…ん〜わかんね。