レポ〜ハロコン全員集GO!〜@さとすぃ

まさたかさんと秋葉原を後にし、新横浜へ。
到着すると既に数人しかおらず、合流して即中へ…と、私の連番者のオモケンいないし。
ま、現着はしていたみたいなので、程なく合流。会場内へ。
さて、前日から相当楽しいとのことでかなりワクワクしながら入場。
Bステージ構成ってのも初めて目の当たりにし、色々タカまってくる。
と、周りを見渡していたら、ちょうど真後ろのスタンド席に大王さんとからをさんと3号さんが、プギャーってされるw
更に周りを見ると左側に主任&はじめさんペアを発見、センター席にみうな&貴子ボード発見w(違
そんなこんなで開演。


セットリスト等は割愛。というか詳細はいろんなとこで上がってるので感想だけ。

  • 1曲目「直感2」にビビると共に、人数の多さにビビるw 柴田さんどこ〜?w
  • ここにいるぜぇ!」直前でようやく発見w
  • 愛〜スイートルーム〜」キタコレ!
  • プッチモニ。はまずセンターで「おお! 復活!」って思い、更にサブステにマコとアヤカ見つけて「新旧揃い踏みじゃん!」って、かなりタカまり、感動。
  • なっちヲタ発動。やっぱこの歌には合わないな(苦笑
  • 砂を噛むように…NAMIDA」初生聴き。歌にもだけど、松浦さんの声に感動。CD買おう(何
  • 柴田さん…中野で正月太りしてたけど、更に太りやがったorz
  • 白いTOKYO」は何故かエッグパートw
  • 「今にきっと...In My LIFE」は主任見てたw
  • 大阪恋の歌」はエルダのときは振り違って戸惑ったけど、オリジナルで安心。
  • 「ラヴ&ピィ〜ス」は地味に梨華ちゃんパートw
  • LOVEマシーン」では間奏でつい止まってしまうw

と、こんな感じでw
いや〜疲れた、ナルホド前日のみなさんの感想も納得だわ。
正直柴田さんも梨華ちゃんもほとんど近くに来なかったけど、そんなの関係なく十分楽しかった。
ワンダ・エルダと観て来て、両方の楽しくて、上手いこと融合してくれればなぁ…とか考えてたから、超大満足!
個人的にはやっぱ「愛〜スイートルーム〜」が一番嬉しかったかな、プッチモニ。も感動したけど、やっぱ両方「これこそハロコン!」ってモノ見せてくれて、1公演しか入らなかったのがちょっと悔やまれた(苦笑
28・29とお会いした方、参戦された方々、お疲れ様でした〜。