ミスマガブログ@さとすぃ

月曜日の立花さんの日記通り、今日も練習あったみたい。
溝口さんにぁみにぃも参加して、練習内容も良い感じみたいですね。
明日も練習試合だとか、あと一週間か、楽しみにしてるよ〜。


と気になったのは、今日のではなく昨日の福永さんの日記の方。


明るく楽しくが持ち味のミスマガですが、大会を前にしてちょっと緊張感がないのが気になります。
せめて練習日の前の日は早く寝るように心掛けないといけません、選手達をサポートしてくれている人達の気持ちも考えて行動して下さいね。
泣いてからでは遅いですよ…。
まさにその通り。さすが福永さんだわ。
ま、何にせよ23日は前々回くらいのものを見せてくれることを期待してますよ♪
※注:当方Gatasサポです。






…以下おまけw


・バレンタインデー①
練習後、溝口からチョコレートを頂きました。ありがとう。その心遣いが嬉しいです。
ちょwwずるくn(ry

最近自分の中であだ名を付けることがマイブーム、溝口にはハ○○ー○というあだ名を付けちゃいました〜。
ん〜福永さんもますます馴染んできたなw
ハ…か、うーん…ハンバーグ?w(チガウダロ