メガネ祭@さとすぃ

さて、今日は某所において、第5回メガネ祭が開催されます。
正直かなり行きたいのですが、こっちはこっちで大事な用…というか心のy(ry)なため断念です。
…の、はずだったんですが、実を言うと今日の向こうのチケット持ってないんですよね。
連番予定の潤さんと互いに当日券目当てという(苦笑)
もしかしたら、なんだかんだで入らないかもしれない。そうなるとどうせだったらメガネの方行けば良かったなーなんて、ちょっと思っちゃったり。
でも中途半端なのも嫌だし、最初にこっちあるから今回は無理って決めたんだし、悔いはないです。柴田さんのこともあったしね。
今日行かれる方々、新曲披露もあるみたいだし、是非盛り上がって楽しんできてくださいね〜。