Supportista Blog@さとすぃ

ミスマガの練習レポートがアップされてました。
2月某日って書かれているけど、携帯サイトのミスマガブログの方で本人たちが当日に「今日は練習〜。」とか書いているから、日付モロバレなんですけどねw
でも、得点者や細かいスコアなどわかるし、いつも大変参考になっています。ありがとうございます(何
んで、その練習内容ですが、ここ最近は蹴竹Gとの練習試合を2回やっていますね。
8分の試合を5本。結果は以下の感じ。


第1回目
1 時東 夏目(立花) 中川 溝口 中村         2−0 OG、中村
2 時東 立花(星野) 夏目(中川) 溝口 中村(加藤) 0−1
3 中澤 夏目(加藤) 中川(星野) 溝口 中村     0−1
4 時東 立花(夏目) 中川 加藤(星野) 中村(溝口) 1−0 溝口
5 中澤 溝口 中川(加藤) 星野(夏目) 中村(時東) 0−3


第2回目
1 時東 立花 溝口 夏目 中村            0−1
2 時東 立花 溝口 夏目(中川) 中村(西田)    3−0 中村2 溝口
3 中澤 立花(溝口) 中川 夏目 西田        0−1
4 時東 立花(夏目) 溝口 中川(西田) 中村    0−1
5 中澤 立花(夏目) 溝口 西田(時東) 中村(中川)0−0
ふむ、相変わらず失点は少ないけど得点も少ないですね。
ただ、レポによると1回目と2回目じゃ得点の形に雲泥の差があったそうで、随分良い形でのゴールが見られたらしい。
蹴竹Gとは23日の大会でも同じトップリーグであたるし、結果だけ見ると負け越しているから正直不安になってしまうのですが、3−0と大勝している試合もあるし、兆しは明るいと思います。
残りの練習は2回だそうですが、最後までしっかり練習して、23日には最高の笑顔が見れることを期待しています。




※またまたオマケw


今日はそれぞれをニックネームで呼ぶのが流行っていた。
「メガネ」とか「アル中」とか「ラグビー」とか「ハンバーグ」とか。
>「ハンバーグ」とか
キターこれ(何w
ワーッサ、冗談で書いたら本当にハンバーグだったよww
しかし何故にハンバーグ?
教えて福永さんw(ぇ