記念日@さとすぃ

今日という日を、またこうしてみんなと笑顔で迎えられることがまず何より幸せだなと。
そして去年叶わなかった、その記念日をライブ*1で迎えるということが、今年は実現できて本当に嬉しいです。
構成上、去年のようにやるのは難しいかもしれません、でも出来うる限りの気持ちと声援で、彼女たちの6歳のバースデーをお祝いしてあげたいと思います。


『この4人で叶えたい夢がまだある』
あなたが夢を追い続ける限り、何処までも支えていきたいと思う。
柴田あゆみ斉藤瞳大谷雅恵村田めぐみ、この4人にしか作り出せない最高のモノを、これからも楽しみにしています。
本当におめでとう、心からHappy Birthday!!

*1:正確にはちょっと違うが。