7年目@さとすぃ

「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」のサイトが更新され、先日のハロプロオンステージを終えたメロン記念日メンバーのメッセージが上がってました。
全員良いこと言ってるので、全部こっちで紹介したいけど、何か全部転載はアレなのでそれぞれ一部を(何
詳しくは、コチラで。


※柴田さん
今回、後藤あゆみの役をやり、一人でステージで歌わせていただきました。
他にも勉強になったこと、たっくさんありました。
言葉では表せない程の皆さんのあたたかさを体中で感じました。
出演者の皆さんはもちろん、スタッフさん、そして足を運んで観に来てくださったファンの皆さん、あたたかく見守って支えてくださって、本当にありがとうございました。
いやいや、もう何度も言っているけど、本当に良く頑張ったよ。素晴らしいステージを見せてくれて、本当にありがとう。
今回勉強したことを、またミュージカルで観させてもらうよ、楽しみにしてるからね♪


※まぁしぃ
ルビー大谷はいかがでしたでしょうか?
池尻ハニーと共に気持ちよく熱唱させていただきました。
昨日は“6周年おめでとう!”ボードがたくさん見えてとても嬉しかったです。
7年目のメロン記念日は一人ひとりがもっともっとたくましくなれればいいなと思います。
あの「シャイニング〜」は素で鳥肌モンでした。
もっともっとたくましくなって、7周年も迎えましょう!


※めぐさん
また、、めでたいことにメロン記念日6周年のお誕生日を、たくさんの方に祝ってもらい、とても良い7年目を迎えられました。
終演後のファンの皆さんからのハッピーバースデーの歌、感動しました。
やられました。
お祝いしてくれた皆さん、会場には駆けつけられなかったけれど、祝福してくださった皆さん、重ねてお礼申し上げます。
そんなこんなで、今日はぐっすりと眠りにつきました。
そして、今朝はとてもいい気分で目覚めたので、6年間のお祝いもかねて、朝から自分の好物である、四川麻婆豆腐をいただきました。
3月9日からのメロン記念日のミュージカルも成功できるよう、頑張るぞっと。
こうやって改めて本人たちに言ってもらえると本当に嬉しいですな。ミュージカルも期待してます。
…で、朝から麻婆豆腐ってw


※瞳さん
2月19日、昨日はハロプロオンステージの最終日でもあり、ファンの皆さんからの「6周年おめでとう」を直接感じることもできました。
公演終了後の会場から聞こえてくるハッピーバースデイ!
どんどん“うるっ”っときちゃって胸いっぱいになりました。
ホントにありがとう!今までメロンを支え、応援してくださった皆様、本当にありがとう!
しっかりと応えてくれて、本当にありがとう。
正直お祝いの言葉を言えればそれで良かったかなって思っていたので、瞳さんの声が聞こえた時はホント嬉しかった。
ステージでも序盤は完全に一人舞台だったしw
7年目もよろしく!