スフィアリーグ@さとすぃ

今日はスフィアリーグ2ndステージ。
先月はGyaOカップだけでスフィアはなかったから実に2ヶ月ぶりか。
この2ヶ月間、リーグ参加各チームはもちろん、私自身も周りのみんなも何やら色々あっていろんな意味で楽しみですw
GatasGyaOカップで20分ハーフという長丁場を経験し、スフィア初代王者carezzaとも非常に良い試合をして、チームの状態としては前回より確実に良いと思います。
カントリーはレビュー明け、メロンはそれに加えミュージカル稽古、娘。はツアーリハが始まってたりと、みんなそれぞれ忙しいけど、まぁ仕事で忙しいのはどこのチームも同じだし甘えたことは言ってらんないわけで。
敢てあげるなら石川・是永・辻の3人が鍵になるのかな?
柴田さんも正月b(ry)解消されたし、10月の時みたいな良い動きを期待したいです。
ま、何にせよ是非とも今回は優勝を勝ち取ってもらいたいです。
そのためには、こっちも一生懸命サポートしなきゃな、一体感がないとか言ってる場合じゃないや。Gatasサポのみなさん、一緒に応援よろしくです。