で、ミスマガ@さとすぃ

さて、Gatasには是非とも優勝して欲しいですが、もう1チーム。ミスマガにも期待したい。
10月に準優勝。
その準優勝をマグレと思われたくないという気負いから、自分達に変なプレッシャーをかけて臨んだ1stステージ。
出会い頭の失点でリズムを崩し、そのまま悪いイメージで残りの試合を戦ってしまった、結果リザーブ降格をかろうじて免れたという内容に。
ただ、今回は変なプレッシャーや気負いはない。練習量で言えば他チームと比べるといくらか不安はあるけど、それでも福永さんという素晴らしい監督の下、笑顔で楽しくをモットーに頑張ってきた成果というのは確実にあるわけで。
特に西田・中村のピヴォ二人の成長が非常に楽しみ。
溝口さんもチームメイトの成長に併せて、自分でいくだけじゃなく徐々に周りを活かすプレーを出来るようになってきているみたいだし。
ぁみにぃはFPとしての可能性も感じさせてたり、これには第2ゴレイラの中澤の成長もあるんだろうし。
立花キャプテンはフィクソとしての安定感に加え、攻撃参加の姿勢も見られるようになったり、練習量ならミスマガ1・2を争う夏目も元来高かったディフェンス力に磨きをかけているみたいだし。
ホント、書き出すとキリないくらい楽しみな要素がいっぱい。
再び決勝でGatasとあたることを楽しみにしながら、こっそり応援したいと思います(何