まいったな@さとすぃ

何だか千秋楽のレポ書ける気分じゃなくなっちゃた…。
いや別に言い訳じゃないんですよ(苦笑)
まぁ明日にでも書けそうなら(期待薄)
と思ったら、今日の「MUSIC CONVOY」の更新での柴田さんのコメント。


4日間8公演でしたが、共演者・スタッフさん・そして劇場まで足を運んでくださった皆のおかげで大成功のガールズナイト
本当に本当にありがとうございました。
今回のミュージカルで学んだこと・想い出・そして「自信」、忘れません。
最後の一文に全て集約されてるんじゃないかな。
もちろん、素晴らしいミュージカルだったことは言うまでも無く、その上で柴田さんが自ら「自信」を感じることが出来たと言っている、それが堪らなく嬉しい。
私も今回のミュージカルで、改めていろいろと再確認させていただきました。
最後のオマケの「This is 運命」、その後何度も上げ下げしたカーテンコール。
あの時感じた想い、突き上げた拳、そして柴田さんはじめメロンみんなの充足感に満ちた笑顔、忘れません。