タスキ@さとすぃ

斉藤さんの引退セレモニー〜全体リレーまでの間に見たもの。
まだまだ感動冷めやらぬ中、チームメイト一人ひとりと言葉を交わしていく斉藤さん。
そんな中、柴田さんと向き合った時、他のメンバーよりも長く言葉を交わしていた。
もちろん、何しゃべっているかなんて聞こえるわけ無いけど、でも斉藤さんはハッキリと何かを柴田さんに伝えていたような風に見えた。
同じグループでもう7年目、Gatasではお互い同じ時期に同じコトで悩み、そして同じ頃に悲願の初得点を上げた。
そんな間柄だからこそ、伝えたいことがあったんだと思う。
いまいち自信ないですが、多分今日の試合柴田さん出ていなかった気がする。前回のスフィア2ndでもちょこっと出ただけで、動きも良くなかった。
ちょうど、レビュー→ミュージカルってハードスケジュール*1で練習もあんまし出来てなかったんだと思う。
でも、今は思う存分練習に打ち込めるはず。
元々、キックの正確性は何度も言われるくらいのモノ持ってるし、ディフェンスだって結構視野も広いし積極的に当たって守ったりもしてたし、スタメンの座だって勝ち取っていたし、能力は十分に高いから、名古屋ではまた良い動きを見せてくれると信じています。「自信」持って、試合に臨んでください。
3rdステージ、不甲斐ない試合したら斉藤さんに申し訳たたないべ。
絶対連覇して、勝点でリーグ単独1位になりましょう!

*1:しかもレビューでは急遽主演