溝口さ〜ん@さとすぃ

ここ最近で溝口さん情報が結構出てきたわけで。
自称「完全溝口宣言」(何)としてはスルー出来ないなってことで紹介w
※情報提供元Futsal-ミスマガジン応援ブログ@#1時東ぁみ←研究所


『DOKI DOKI Secret Vacance in 沖縄』発売記念イベント

ゲスト:溝口麻衣美崎悠

◆開催日:4月16日(日)開場:15:45〜 開演:16:00〜
◆内容:トーク&握手会
◆撮影タイム(カメラ付携帯・動画禁止)
◆参加特典:サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
◆W購入特典(複数購入):3ショットチェキ

その他詳細はコチラ

この前のテクノスカップで言ってた通りですな。しかし撮影会ってのはこの手のDVD発売イベントでは普通なのか…?
正直ぁみにぃのときも感じたけど何かやりづらいし、その分トークとかに時間欲しいなぁってのはA-BOYになりきれてないってことかしら?w(ナランデイイ
で、誰か一緒に行く人いないの〜?w


さてもう一つの記事も紹介。
雑誌BOONのスフィアリーグ特集内の、スフィアリーグベストイレブン溝口麻衣が選出。


溝口麻衣 アラ/4得点

チームの浮沈を左右する、美女軍団のエース。

恵まれた身長と高い身体能力で、チームの得点を一身に担うエースストライカー。

サッカー経験者だけに、ドリブルやキックの精度も折り紙付き。

一度火がつけば手が付けられないが、逆に不発に終わるとチームも低迷する。

まぁまぁ、美女軍団ですってよ奥さん(誰w
確かに現状ミスマガのエースですね、ホントもうカッコイイのなんのって(/▽\)
ただ、彼女に頼ってばっかりじゃ更に上は望めないです。
さし当たって、彼女のボールをちゃんと捌けるピヴォの存在が必要。
西やんとか、確かに良くなってるけどもっとボール貰うために顔出す動きが欲しいなぁ。
まぁ何気に溝口さんは私のお手本であり、目標としているプレイヤーなので、これからも貪欲に見て行きます(何