開幕@さとすぃ

そういや今日からパ・リーグ開幕するんだったな…。
WBC優勝とかでそっちばっかり取り上げられててすっかり忘れてた(コラ
昨年はあらゆるタイトルを勝ち取り、まさに完全制覇と言える躍進を見せてくれた、我ら千葉ロッテマリーンズ
…唯一、シーズン1位を除いては…。
今年こそ、シーズン1位でプレーオフを勝ち抜き、本当の本当に、周りが何一つ文句言えないような、完全優勝果たそうゼ!
まずはそのために、大事な開幕戦。
恐らく今シーズンも上位を争うであろうソフトバンクが相手。
WBC疲れを狙ってんだか知らないけど、世界一メンバーを8人輩出してる我らがマリーンズナメルなよ!

WE ARE NO.1!
WE LOVE MARINES