〜にしたいバトン@さとすぃ

昼間に主任さん(id:maki_maki_macky)から回ってきました。
今帰宅したので早速やってみます。
①恋人にしたい人
柴田あゆみ
上手く言えないけど、お互いに支え合っていけそうだから。
あとやっぱちょっと拗ねた表情とか、甘えようにも甘えきれない不器用な表情とか見ていたいし。
②お嫁さんにしたい人
石川梨華
嫁としてもそうだけど、良い母親になりそう。良妻賢母みたいな。
まぁ賢いかどうかは知らんけどw
③新クラスで一番最初に友達になりたい人
小川麻琴
多分第一印象で「おもしろい奴がいるなぁ。」ってなると思う。
一緒にいて楽しそうだしね。
④姉にしたい人
斉藤瞳
ちょっとお節介なくらい、何かと世話を焼いてくれそうで、ホント良いアネキって感じ。
それに、こんなねーちゃんいたら友達に自慢できるべ、いろんな意味でw
⑤妹にしたい人
新垣里沙
しっかりとした、出来た妹だろうなぁと。
兄貴が何かアホなことしても突っ込んでくれそうだし、「しょーがないなぁ、もぉ〜。」って言葉がしっくり来るw
⑥娘にしたい人
辻希美
定番かもですが。こんなコが娘なら毎日楽しいだろうな。
よぉ〜し、パパ今日も早く帰るぞ〜ってなるねw(あほ
⑦幼なじみにしたい人
みうな
これ普通に良いべ?(何
⑧母にしたい人
飯田圭織
料理できるのはやっぱ大事かな。面倒見も良さそうだし。
でも交信は子供ながらに怖いかも…w
⑨いとこにしたい人
吉澤ひとみ
子供の頃はよくサッカーとか野球とかやって遊んでたけど、久しぶりに会ってみたら、性格は変わってないけどすごいキレイな女の子になってた…みたいな妄想膨らみますなw
⑩アパートのお隣さんにしたい人
村田めぐみ
もうね、毎日が火曜サスペンス劇場吉本新喜劇状態ですよw
絶対に毎日の生活が飽きないだろうな…疲れそうだけどw
⑪ペットにしたい人
藤本美貴
基本的に媚びない・なつかない・言うこと聞かない、そんなロンリーウルフw
でも時折すっごい優しくなついてくれたり、かわいい仕草をする所に、愛情は伝わっているんだなと実感してみたり。
⑫なってみたい人
後藤真希
見た目はシャープでめちゃくちゃカッコイイ、なのに中身は「んぁ〜」って感じ(謎w)に憧れる。
何というか…自然体な格好良さみたいなのって良いなぁと。
⑬バトンを渡す人(2人)
・潤さん(id:vamoseme)
・ken2さん(id:ken2db6)