Mai@さとすぃ

marines723jp2006-04-28

もう昨日のことですが、秋葉原ヤマギワにて16日のイベントで配布予定だったサイン入りジャケットを引き取りに行って来ました。*1
そしたらお詫びのつもりだったのか、写真2枚付けてくれたよヽ( ゚∀゚)ノ
そのうち1枚だけをこっそり公開w(ぉ

ま〜じ〜で〜カワユス!(/▽\)


んで、予定外にタカまってしまったため、その足で1stDVDの『Mai』を購入w
さっきまで観ていたんですが…ふぅぅぅううん(´¬`)(何悶


…ふぅ、落ち着きましょう。
ん、確かに本人も言っていたけど今と比べたらちょっとふっくらしてるかな。
髪型も今みたくキッチリ左分けじゃないし長いし、てか1年しか経ってないのに若いw(コラ
制服姿とか、ちょ〜カワイイのよ(/▽\)


あ〜久々だなぁ…こんだけ悶えるくらいカワイイって感じたのは(何

溝口麻衣 Mai [DVD]

溝口麻衣 Mai [DVD]

*1:主催側の手違いにより、配送が間に合わなかったらしい。