ハロプロアワー@さとすぃ

一昨日に今更ながらMC道重さゆみ・ゲスト柴田あゆみの回を見ました。
シゲさんの毒舌相変わらずスゲェww
んで柴田さん頭っからガンギレとかw(ノ∀`)
てか…柴田さんいくらなんでもそれは丸くなりすぎでないのかい?(ぉ
ノースリーブから覗く腕の太さ…キッズの細いコの足よりもふt(ry
さすがにアレはマズイぞ(苦笑



ま、でも久しぶりにちゃんと見たら、やっぱかわいいねこのコ(何w
赤いフリージア」も良かったわぁ…ちょっと去年のカジュアルディナーショーを思い出したり。
と、24日*1に向けて無理矢理モチベーション上げようとしている私、まさに必死だなpgr

*1:先述した柴田さんの出るミュージカルのある日