ドッペルゲンガー@さとすぃ

大佐(id:natsuyaki38)がやっていたの、ノイエ厨な私も便乗w
ドッペルゲンガー探偵局


ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:さとすぃさん
さとすぃさんの分身は、現在、サンパウロでたこ焼きを売っています。

あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、アイーン!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。


あなたの分身は、しばらくの間、近所の床屋で新しいヘアスタイルの実験台になるバイトをしていましたが、その後、「すっとこどっこいさとすぃ」と名前を変え、おしゃれなケーキ製作の修行のために、カナダへ行き、現地の動物園でライオンの飼育係のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。


しかし、その後、性器ヘルペスにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「利根川さとすぃ」に改名して、現在はサンパウロでたこ焼きを売っています。そして、インターネットのプロバイダを変えたいと思っています。 時には、ミイラのかっこうをして、亀の背中に乗って遊んでいます。


そんな彼にも悩みがあります。それは、会社の上司のいじめがひどくて、出社拒否症を起こしていることです。


 現在は、分身の方が、あなたより、26%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・12人


彼から、あなたへのメッセージ
「現在、使っているインターネットのプロバイダですが、テレホーダイの時間になると猛烈に遅くなります。そろそろ乗り換えようかと考えています。」

                                                                                                                                                              • -

 あなたの分身を見つけるまでに、196日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。


ちょ、性器ヘルペスて(´・ω:;.:...
しかも今更テレホ帯とかwww
まぁ今は私より2割強幸せみたいだから安心しましたw
上司のイジメに負けるなよ〜(何w