スペインvsフランス@さとすぃ

ブラジル戦後、よーちゃんと頑張って起きてようと決断w
頑張ったかいがあった、非常に良い試合でした。
でした…が、まさかスペイン敗れるとは…。
フランスは予選とは全く別チームと思えるほどの攻守共に整った良い状態で、スペインは攻めあぐねていたな。
ただ、後半ロスタイムのジダンのゴールに、フランスの、そして彼自身の意地と執念のようなもの感じたな。
スペインが気持ちで劣っていたなんてことは決して無いけど、フランスの並々ならぬ気持ちを感じた、そんな好ゲームでした。
ま、スペインはまだまだ若い。これからも2010年も非常に楽しみが尽きないですな。
これでベスト8が出揃ったわけで、次戦の組み合わせのどれも楽しみです。
どうやら私のW杯は、まだまだ終わりそうに無いですw