おかえり(?)まぃまぃ@さとすぃ

さて、グラ女日記更新されてたわけですが…。
スペイン敗退ということで、マヂ決勝戦チーム予想の一角でスペインを上げていたまぃまぃも残念ながら予想的中とはいかなかったわけで、本人もちょっと哀しそう…。

まぃまぃもそうだし、昨日(今朝?)の試合みた皆さんが言っているけど、やっぱスペイン戦のフランスは予選とは別チームでしたね。
まぁでもブラジルには流石に勝てないだろうけど。


さて、それはそうとまぃまぃいよいよ東京に来るみたいです!
そっか、だから今日・明日と天気良くて暑いんだな。
一度は崩れはしたけど、まぃまぃ晴れ女伝説はまだまだ健在なのです!(何

何はともあれ、東京に来たってだけでも何だか嬉しくなるなあ。
GWカップまであと一週間ちょいだし、エース参加で練習も大会へ向けて最終調整していってほしいです。頼むよヤスさんw