続・CR松浦さん(何@さとすぃ

某所(not巨大掲示板)で大当たりラウンド中の動画見たんですが、なるほどあーゆう感じでPV流れるのね。
しかし、やはり気になるのは出玉面。
動画の再生時間が2分半程度なんですが、その間に5ラウンドも消化できてないんですよね。
最近のパチンコは前述のように良くは知らないんですが、明らかに遅くないか?
15ラウンド仕様だから、一回の大当たり消化に単純計算8分近くかかるわけで、そうなるとPVは2曲?それとも中途半端にループなのかな?
まぁ同じBistyのエヴァも主題歌2ループ±ちょいってとこだから一緒くらいでもあるけど…。
でも通常営業のホールと違って、展示会なんて釘も良いんだろうから、そう考えるとやっぱアタッカー周辺は結構厳し目なのかしら…。
まーその辺は実際見ないと何とも言えないけど、大型液晶系のパチって大概クギきついからなぁ…。


ま、ぶっちゃけ松浦さん目当てで打つヲタにとってはクギとか出玉ってあんまし関係ないんだろーから良いんでしょうけど、私はオフで打つ以外プライベートでは多分打たないな。そもそもスロ専門だし。