CR松浦亜弥@さとすぃ

巷で噂の何とやら、UFAの意図がイマイチわからない*1松浦さんをモチーフにしたパチンコ台。
本日完成披露会が行われたそうで、FIELDSの公式にも演出等々更新されてましたね。
まぁ私は正直演出云々よりもスペックに目が行ってしまうのですが、真・三国無双に似た感じかな。
あんましパチンコは打たないのでよぅわかりませんが、いわゆる最近のパチンコの仕様ですな。
気になるのは「ときめきモード」。まぁ恐らくは突確*2のことなんでしょうけど、朝一云々ってのは電源ON・OFFで入りやすい状態になるとかあるのかなぁ…てかパチンコってそういうのアリなの?
まー何にせよ、一回は打ってみようかなと思っております。

*1:まぁ今に始まったことじゃないけど(苦笑)

*2:突然確変