GWカップ出場メンバー@さとすぃ

ようやく発表。


#15 立花 彩野(CAP)
#0 中澤 優子
#1 時東 ぁみ
#2 中川 愛海
#3 中村 優
#10 星野 飛鳥
#16 夏目 理緒
#17 西田 美歩
#18 溝口 麻衣
(背番号未定) 松井 絵里奈
(背番号未定) 草場 恵
ほぼ現状でのフルメンバーが出場可能ってところかな?
最近練習良く出ていた松嶋さんとベンチサイド応援担当(何)の鈴木美生ちゃんいないのは残念だけど、12分ハーフで戦う今大会、これだけのメンバーがいるのは心強いですな。
何より、ぁみにぃがちゃんと出場してるじゃん!
誰だよ、ぁみにぃ出れないとか言った奴…すみません私も言っちゃってましたm(_ _)m
ま、何にせよこれでゴレイロの不安も解消、試合勘の問題もあるけどあのコらならやってくれるでしょう!
さて、予選A・Bグループはもう始まってる頃ですが、明日は駒沢の空気をミスマガで染めてやりましょ〜!

現地でお会いする皆様方、プロ軍団の方々w、よろしくお願いします。